スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

全日本男子ショート


小塚君6位でした 4回転が回転不足で転倒、コンビネーションもミスで かなりジャンプで点が稼げませんでした でもインタビューでも前向きな発言が見れますし、ステップの部分手の動きもすてきでした 苦しい戦いですが頑張ってほしいです
出場男子最多の11回全日本出場だそうです 長い間男子フィギュアを盛り上げてきた小塚君の戦いを応援します

私が 小塚君を意識して見始めた全日本は バンクーバー後の2010年からです、10年のショート神演技で全日本優勝した小塚君、11年のフリー素晴らしかったのにあと一歩で2位だった小塚君 12年スケアメ優勝した年の栄光への脱出とロンドカプリチオーソの小塚君 13年五輪をかけて挑んだ 小塚君ならではの変拍子のアンスクエアダンス(世界選手権見にいけて思い出に残ってます) 何年もファンとして成長したり苦悩する小塚君を見てきました 明日も全力応援です

羽生選手はさすがでしたね 町田選手もすばらしかった 宇野くんも4回転すばらしかった、、無良選手も明日も頑張れ、、
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 21:45 |  フィギュア応援(特に 小塚君) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
