スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ロシア杯男子女子フリー

小塚君 フリー6位でした ジャンプミス冒頭でいくつか、、でも テレビがなぜかせっかく夜中に起きたのに映らなくてイギリスの動画見ましたがラストのところ解説の方もビューティホー、、と感嘆してらしたように 美しいステップ スピン 手の動き 気持ちが切れていないことよくわかりました 全日本まで一か月半あります、、故障は少しでも直して万全で臨んでほしいです

本郷選手は ジャンプが決まり ショートからの好調が自信となり 全体的に 成長してました 一位おめでとうございます
長久保コーチですから今後楽しみですね 鈴木明子さんにアドバイスいただいたそうですから いい環境にいるので成長楽しみですね
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 04:07 |  フィギュア応援(特に 小塚君) |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

小塚くん、脚の具合はどうなのか心配ですが、全日本までに持ち直してくれると良いですね。
イギリスの解説者は以前から小塚くんのスケーティングをいつも褒めてましたよね。滑りに品があるって。
織田くんもそのあたりをしっかり伝えてくれてるのが嬉しいです。
by yuccalina 2014/11/17 11:05  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんにちは

小塚君股関節の先天的なものが現在の不調を起こしているので なかなか調子がつかめず 練習しすぎると痛むし 練習が足りないと自信がでてこないし 大変だと思います

でもそうとうな決断で現役を続行なさってると思うので 一回一回の演技を 応援しようと思います 

きれいスケート=小塚君です私的にはやはり、、

織田君の解説は やさしいコメント的確な説明が すごくいいなーと思います 小塚君のときもすごく癒されました
by ふぁる代 2014/11/17 17:03  URL [ 編集 ]

No title

ふぁる代さん こんばんは。

小塚君 ベストの状態ではなくて 
ジャンプでも失敗があっても 
最後まで丁寧に諦めることなく演技されたのはすばらしいですね。
一日も早く故障から回復して楽しんで滑って頂きたいですね。
by petero k 2014/11/17 20:33  URL [ 編集 ]

petero k さんこんにちは

コメントありがとうございます

きっと思い通りに動かない体に 一番つらいのはご本人、小塚君が頑張りきる最後までひたすら応援します
一回一回滑りを見れることに感謝して、、一度でもご本人の納得のいく滑りができればと思います
by ふぁる代 2014/11/18 15:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
