スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とても広いので


今日もカートが役にたちました 丁度の気候で 娘張り切って歩いてましたが やはり全部は無理なので 荷物もかけられるし、、お出かけには 必要ですね

普段お仕事の関係で日曜月一回しか お休み合わせられないので遠くにあまり行かれないので今回ちょっと無理して夜出発で 行ってきましたが少し遠くまで行かれて楽しかったです パパ運転お疲れ様でした、、

最近お仕事、介護 お仕事 介護の毎日だったので 先々週の小塚君のジャパンオープンから少し 遅い夏休みって感じでリフレッシュできました、、

明日はまた病院の付き添い、、行ってきます

台風も最大級のが近づいてますね 皆さんお気をつけくださいね
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 14:10 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん こんにちは。

すっと忙しい日々が続いておられたので
リフレッシュできて本当によかったですね。
記事 いっぱいアップしてくださって
愉しみながら拝見しました。
マザー牧場 家族で楽しめそうな所ですね。 
娘ちゃんも一緒で大丈夫なのですね。 
そうでないと行けないですもんね。 
台風19号が接近する前で良かったです。 
そちらもお気をつけくださいね。
by petero k 2014/10/13 15:57  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

台風はいかがですか うちのほうはこれから夜半にかけてだと思います

おかげさまでリフレッシュできました
いっぱい書いちゃって読んでいただくの大変でしたね ありがとうございました

マザー牧場は 昔から 子供が小さいときとか行きましたが 家に子供がいなくても結構楽しめるところでした 景色がいい、、広い
千葉はお花がきれいなところが多いですね アクアラインが 低額にしばらくなったみたいで 観光バスとか行くから 観光地としても人気ですよね

娘も動物さんがいっぱいで 鼻息荒く楽しんでました 
by ふぁる代 2014/10/13 23:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
