スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

会場でもらった

チラシに、、クリスマス オン アイスというアイスショーのチラシが  出演者は 高橋選手や鈴木さん 織田さんなど、、今年かららしいですが期日が 12月21日~24日 全日本とまるかぶり、、と思って全日本の日程みたら今年は25日から、、なんですね 高杯選手のファンはまずまちがいなく アイスショー行きますからね 日にちかぶると高橋VS羽生の集客力がまるわかりになっちゃいますもんね、、プロになった選手の出れるアイスショー増えるのはとてもいいことですが、、高橋選手、真央ちゃんみたいにザアイスみたいなのしてくれればそこで皆をださしてくれたら 発展につながるなーとか思いました

昨日のアリーナ 5階席までありますが5階は誰もいない、、4階もすきすき、、目の前のSS席とかも空いてるところが、、誰が出るかでないかで 違いますねー3月の世界選手権はほぼ満杯で町田選手の神演技の時は会場が地鳴りみたいで、、迫力がありましたが、、これからまた今一度盛り返すまであの大きな箱の会場は、すきすきの席が選手に気の毒、、あらためてフィギュア人気は真央ちゃん 高橋選手人気にあやかってたんだなーと思いました

会場ですけど暑かった、、ただ見てる方でも、、選手の皆さんにはベストな空調ではなかったと思います 環境は戦いやすい環境にしてあげてほしいです、、
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 11:15 |  フィギュア応援(特に 小塚君) |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん こんばんは。

フィギュアジャパン 観戦されたのですね。世
界レベルの方々が参加されているのに 
ガラガラなんて信じられませんね。

高橋選手や真央ちゃん人気はかなりのものだった
ということでしょうかね。
テレビでしか見たことがありませんが
一度 生で見てみたいです。
by petero k 2014/10/05 19:47  URL [ 編集 ]

petero k さんおはようございます

はい、行ってまいりました ガラガラとはいえ会場が大きすぎますからね 海外の選手も日本は大きな所でするからびっくりするみたいです とはいえ8000人くらい入ったみたいです ずっと人気のピークが続くってことはないですからね またしばらくしてまた盛り返すんではと思います

高橋選手、真央ちゃんはやはり別格ですもんね
by ふぁる代 2014/10/06 08:33  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。
JOとCOI、テレビで見ました。やはり会場の入りはイマイチだったんですね。
小塚くんJOは散々でしたが、脚の調子は大丈夫なんでしょうか。それでも今シーズンのプログラム、特にミヤケン先生のタンゴはとっても楽しみです。
by yuccalina 2014/10/06 10:33  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんばんは

JOとCOIご覧にありましたか 私もCOIテレビで観戦しました こちらのほうは小塚君いい滑りしてました 身体か心かどちらかわかりませんが いまいちど立て直して 最後まで納得いく滑りをしてもらいたいです

ミヤケン先生のはタンゴもフラメンコもとても素敵で楽しみです

会場の入りは いままでが良すぎたんでしょうね 
by ふぁる代 2014/10/06 18:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
