スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

50肩が

お辛くて Sさんいらっしゃいました 右肩が前後にある程度までは動きますが それ以上は 動かすと肩がつってしまわれるとか、毎日スーツパンプスでお仕事のSさん スーツも一年中だと肩が固まってしまうみたいです Sさんの職種は存じてましたが詳しい内容まではあまりお聞きしてなったので 今日初めて部下が何十人もいらっしゃること知りました 責任とかストレスとか大変なお仕事みたいです

ローズマリー ミント ティーツリーで肩周辺を崩したあと 整体、でも整体のお時間の半分は加圧トレーニング ものすごくSさん頑張られました 私も汗だくになった甲斐があり だいぶお楽になったようです 

 お仕事もご家庭も充実なさってるSさん すてきなご主人様のお話また聞かせてくださいね 
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 09:21 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お久しぶりです。
いつも 拝見はしていましたが コメを残さず・・・いました。
義母様もお亡くなりになった様で・・・気にはなっていました
Mちゃんも大きくなって!ビックリ

さて 来月鎌倉に遊びに行く予定なのですが 全然決め手いません。
宿泊先を 鎌倉プリンスホテルに1泊予約しただけです。
夕飯を何所かお勧めありますか?
日中の観光コースも決めていなくて・・姉と2人で電車で行く予定です。どこか御存知でしたら教えてください
by マロママ 2014/08/27 14:48  URL [ 編集 ]

はじめまして。

訪問ありがとうございます。

足跡からお邪魔致しました。

整体師さんなんですね。

加圧トレーニングなどもあるんですね!

やったことは無いですが、大変そうです・・・。
by らいふ 2014/08/27 20:59  URL [ 編集 ]

マロママさんお久しぶりです

今日は仕事が夜までで 今PCつけたら コメント読まさせていただいて お元気ですかー鎌倉いらっしゃるんですかー いらっしゃいませ お姉さんと女子旅ですね 楽しそう、鎌倉プリンスですかー近すぎて泊まったことありませんが、、海の真ん前で いい景色ですよ そこから程近くイタリアンのアマルフィイ デラセーラってありますが 階段を登って高台にあるので 夕日の頃行くと絶景ですよ 目の前海で、景色だけでご馳走です、、

少し和食で贅沢に、、なら鎌倉山倶楽部の会席とか建物もすてきですし、鎌倉にいらした記念になりますよ、、鎌倉山は鎌倉で一番閑静な豪邸が立ち並んでいるところですので 昼間なら周りを散策してもいいですね らい亭というそば会席のお店が すぐ近くにありますがそちらは庭園がみごとで、、甘味処もありますから食後に腹ごなしとデザート食べにいかれてもいいですよ、、

これは夕食というよりランチかもですが 腰越のしらすやさん 本店はいつもならんでて入るの大変なので 新店舗のほうおすすめです 生シラスおいしいですよ、

鎌倉のお寺で私が一番好きなのは 報国寺です 住所は鎌倉市浄明寺という所です お寺の中の竹林が見事でお抹茶飲めるのでゆっくりできますよ、、鶴岡のほうの喧騒と少し離れてて静かな落ち着きがあります でも鎌倉駅から 歩いても15分くらい、、バスだとすぐですし、、

江の島ももし行かれるようでしたら フレンチトーストのロンカフェというお店がありますが こちらは島の上から対岸の 藤沢や逗子とか見えて景色最高ですよ、登るのもエスカーがあるので疲れませんし、楽しまれてくださいね 
by ふぁる代 2014/08/29 00:23  URL [ 編集 ]

らいふさん

ご訪問ありがとうございます 

スポーツ整体を学んだので 筋トレとかご一緒にやっていただいて 運動の楽しさも体の健康と対でお伝えしていけたらと思ってます 

ブログ楽しい文章で お上手ですね いいダイエットまた教えてくださいね
by ふぁる代 2014/08/29 00:37  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

在宅ライターは、おっしゃる通り、文字数制限や、テーマにそって各案件などがありますが、

私はまだまだ素人なので、単価が低くて、制限が比較的ゆるい簡単な部類の記事しか書いていません(笑)

なので、誰でも出来るレベルの仕事ばかりです(笑)

ダイエットの件は、私も効率的な物が知りたいくらいです(涙)

なかなか痩せられず、苦戦しっぱなしです(笑)
by らいふ 2014/08/29 01:17  URL [ 編集 ]

No title

ふぁる代さん こんばんは。
少し留守にしていましたので お久しぶりです。

加圧トレーニング・・・なんだか大変そうに思いますが 
運動の愉しさを発見できたら きっと健康的にダイエットできそうですね。
健康と運動も大きな関わりがありそうですね。

by petero k 2014/08/30 18:25  URL [ 編集 ]

らいふさんこんばんは

文字数制限とかテーマとかこなせたら また難しいテーマをこなしてどんどん報酬も上がっていく感じですかね

普段は文章の難しさとかあまり感じたり思ったりすることもないですが一昨年 就活で娘が 落ちて落ちて10社めの会社の二次試験で原稿用紙二枚でテーマに沿った文を提出、、というのを10日もかけて悪戦苦闘してたのを 大変だなーと思ったものです おかげ様でそちらに受かりましたが

ダイエットもいろいろなものが出てますが 次々とでるということは それらでは万人が痩せられないということですかね 
by ふぁる代 2014/08/30 19:30  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

お留守だったんですね お久しぶりです

加圧トレーニングは やり方自体も
ご自身の努力と どこら辺の筋肉にきかせるかイメージすると 結果もある程度でるし やるだけあるって感じです みなさん頑張り屋さんで こちらもやりがいがあります
by ふぁる代 2014/08/30 19:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
