スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャパンオープン

小塚君出場が決まりました さっき お仕事の前時間娘としゃべってて
私「行こうかなーどうしようかなー」
娘「行けばいいじゃん」
私「うーーんそうだよねー」

そして、、お仕事が終わってお客様お見送りしてリビングに戻ったら
娘「チケットぽち(PCでクリックしといた、、)しといた、、」
私「まだ買うって言ってないって」
娘「いつも小塚君小塚君うるさいんだから見に行きなよ」

そうですよねー買おうとしたとき買わないと 小塚君はインタビューで「残り少ない競技人生、、」と言ってたし 来年があると限らないし、私の行ける場所はせいぜい埼玉か新横浜、

なので10月4日行くことにしました カーニバルオンアイスは 帰りが遅くなりそうなので 大変そうだから、、ジャパンオープンの方にしました   楽しみ、
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 16:53 |  フィギュア応援(特に 小塚君) |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

JO行かれるんですね~、羨ましい!
小塚くん今シーズンはショート、フリー共にカッコ良さそうで楽しみですね。JOの話題が出るとフィギュアシーズンが近付いてるのを実感します。
by yuccalina 2014/08/18 16:09  URL [ 編集 ]

No title

ふぁる代さん こんばんは。

テレビでしか見たことがありませんが
会場で生で見ると 感動するでしょうね。一度で行ってみたいです。
娘さん 気を利かしてチケット取ってくださったのですね~
10月のジャパンオープン 待ち遠しいですね♪
by petero k 2014/08/18 21:35  URL [ 編集 ]

yuccalina さんこんにんはー

はい 行ってきます ショートは一皮剥けた感じ 当日はフリーの方ですね プルシェンコみれるので冥途の土産ですよほんと、、シーズン近づいてきますねどきどき、、
by ふぁる代 2014/08/19 16:28  URL [ 編集 ]

petero k さん こんにちはー

はい 行ってきます ほんと一度だけでも機会ありましたらぜひ観戦おすすめです エッジの音ってテレビで拾いきれないこともありますが ジャーコジャーコ雑音が入る人もいますが すいーーーって(小塚くんはこれです)無音に近い人とか スピードも生だと早いーーって目が追いかけるのが忙しい

娘にありがとうです 行ってきます
by ふぁる代 2014/08/19 16:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
