スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日も


実家に行ってきました 午前中は 二軒目のデイサービスの見学、家と同じ町内、車で3分くらい、、先週は小規模のデイ、今週は 大きめのデイ、隣接して老人福祉施設(要介護の人でなくても60歳以上が利用できるコンサートや 趣味のサークルなどで利用できる施設)がある大規模デイ、利用人数も 一日28名スタッフも11名、運動機能訓練に力を入れていて、歩行器や車椅子の方も見かけました、音楽療法や麻雀や囲碁、家庭菜園とか いろいろな行事がありそうでした、、母もスタッフさんの明るい雰囲気が気に入ったようでした あと来週もう一件見学の予定です

午後は父の来週からのデイサービスの管理者の方がいらっしゃってデイとの契約、何枚も署名捺印するんですねー時間がけっこうかかり、、せっかく説明してくださってる最中もすぐに数学の話をしようとする父、来週から果てしなく続く数学の話におつきあいいただくデイの皆様よろしくお願いいたします

母はおかげさまで 要支援2の結果が来ました 父の結果が要支援1で 母は要支援2というのは意外でした、、


今朝も早朝茅ヶ崎から鎌倉の家に来て パパの御飯の支度をして すぐに戸塚に行ったので朝ちょろっとしかママに会えなかった娘 夕方帰ったらまた甘えんぼちゃん全開でした  来週は 母の心療内科とデイの見学、再来週はまた地域センターの母の担当の人が家に来て、、あと何週間か火曜はお留守番しててねーよんちゃん、、
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 22:54 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます。
色々とお疲れ様です。お役所関係は最初に書類が沢山あって、面倒くさいですよね。
ワン娘ちゃんも、ママが忙しくて寂しかったけど、お留守番偉いです。
by yuccalina 2014/06/18 08:50  URL [ 編集 ]

yuccalina さんこんばんはー

コメントありがとうございます

はい、、やっと来週から父はデイサービス始まりそうです 新しい場所でリハビリと脳にも刺激になってほしいです

娘は昨日の分も今日はちやほやかまってあげました、、満足してたみたいです、、
by ふぁる代 2014/06/18 20:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
