スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たかが服

されど服、

先日整体とリフレでいらっしゃったKさん、すてきなマリンブルーのお洋服でした いつもおさいふとか小物も女性らしいかわいいテイストがお似合いのKさん 今日は目が覚めるようなきれいな色のお洋服 「最近ブルーとかオレンジとか今まで気にしなかった色が目に入る、、」とおっしゃってました

ジムやご趣味、最近ご自分の幅を広げられていきいきとしてらっしゃいます 以前お具合悪かったときにはきっと目に留まらなかった服のお色だったのでは、、と思います 今のKさんにはとてもお似合いなお色です、女性はお洋服、小物ひとつで持ち主の印象も変わってすてきに見えますね 私もまねしよう、、
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 08:22 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。
色は精神にも作用すると言われてますね。私もヨガを始めてから、それまであまり選ばなかった色の服や小物を買うようになりました。
by yuccalina 2014/05/06 13:09  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんばんはー

ほんと色は精神にも作用しますね その時の精神状態とか反映しますよね



yuccalina さんはいつもとてもすてきなお洋服、しかも手作りすてきな刺繍もご自分でできるし、ほんの二枚ワンコの服作っただけで手作りどんなに大変かわかりましたよ yuccalina さんは服以外もお作りになってて、、すごいです
by ふぁる代 2014/05/06 23:26  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。

洋服や小物ひとつで印象が変わる
・・・ ほんとうにそうですよね。
色も自分に似合う色、案外自分で気づいていないことありますね。
綺麗な色も試してみたいと思うのですが・・・ なかなか勇気がありません。
いつもと違う色を身につけているとなんか落ちつかないんです。
それで、いつの間にか茶系統ばかり。
お歳を召された方が綺麗なお洋服を着こなしておられると、
ほんとうにすてきだなぁと思います。
by petero k 2014/05/07 13:53  URL [ 編集 ]

petero k さん こんばんは

自分に似合う色は意外と気がついてないと自分も思います 意外だな、、と思う色が似合っているのかもですね

結局いつも同じ格好、、私もそうです
ボーダーのシャツが好きなんですが 衣替えの度に わーこんなに私ボーダーのシャツがある、、っていつも思います

ご年配の女性が素敵にピンク色着こなしてるといいなーと憧れますね
by ふぁる代 2014/05/07 20:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
