fc2ブログ

最後は


こんな笑顔、新婚生活や三軒茶屋の友達やいきつけの お店についての会話 タモリさんはどの番組でも番組にがっつりでない少し引いた会話でゆるい感じの進行が多いですが いつも言葉が少し余分すぎちゃうてらいもある風間くん合うかなーと少し心配でしたが 今日は風間くんタモリさんの話芸に合わせてだしすぎないゆるい会話、相手に合わせてました、、今日もでてたサマーズなんかはこの雰囲気がタモリさんともとから合ってる感じですが

来週はなんと ごきげんように出演だそうです、、番宣フィーバーがまだまだ続くみたいです
スポンサーサイト



by ふぁる代  at 14:20 |  風間くん頑張れー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんばんは。

風間君がいつどこに出演するか、よくご存じですね! 
テレフォンショッキングに、花束がいっぱい届いていて・・・ びっくりしました。
風間君は、スタッフや俳優さん仲間にも好かれているんだなぁ~と思いました。
どのことなくゆるキャラで、ほっとします。
by petero k 2013/08/01 19:18  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはー

はいーー私のマイブームは風間君と小塚君なので、、でも試合を観に行ったり 舞台を観に行ったり なかなかできないので やはりテレビ出演はみのがせません 来週月~水曜楽しみです

風間君は なかなかデビューからとんとんと、、ではなかったので そのぶん 人間が大人なんでしょうね、、それ+ゆるきゃらでもありますよね、、名わき役になっていく風間君先が楽しみです
by ふぁる代 2013/08/01 21:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック