
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

年内最後のパグおもしろ話


29日は日曜なのに 年内最後のゴミ収集日でした、、 すっかり忘れてた私、娘の朝の散歩に 門のところまで来ると、、二軒先に 収集車がやってくるところ、

(キャー大変出さなきゃ生ごみ)、、で家のほうに回れ右して、、

でも娘にしたらお散歩お散歩ってスキップしてたのにたまったもんではありません

娘「いやですーママお散歩って言ったのにーーうそつきーうそつきーおうち入りませんーー]前足を地面に踏ん張る娘てこでも動きません、、そして、、スポッ、、首輪が抜けました、、やば、、私がさわぐと娘はたぶん走って行っちゃう、、瞬間で考えた私、

ママ「よんちゃんー今日は ご飯お肉かなー?」
娘「えっお肉ですかー」娘そろそろ近寄ってきます
ママ「うんうんよんの好きなお肉ー」
近寄ってきたところを がしっと捕まえてばっと家に入り、中にいたパパに娘をおしつけてゴミの所にダッシュ、、急いで収集車まで走り、、ゴミは持って行ってもらえました、、

もちろんすぐに お散歩の行き直し ご飯はお肉をいただいてました、、
by ふぁる代  at 08:44 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
