
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

瞳がきらきらで

思い出したけど もう一日すぎちゃったけど 昨日は 小塚選手の 22歳の お誕生日でした おめでとうございます (昨日はPCが 壊れて 書けませんでした) 今年一年の 小塚君 特に 後半 演技してる時瞳が きらきらして 去年までの 恥ずかしそうに演技してた 少し表情が足りない感じが かなり変わってきました 特に カートブラウニングさん(小塚君のあこがれの人)の振り付けの曲の時は うれしさを 顔でも体でも表現できています 高橋選手の域に達するのは 無理でも 、タイプが 違う選手だから 高橋選手のようにはならないと思うし、、、今年一年の躍進は凄かったです また 枝葉が いろいろついて素敵な スケーターになっていくのを 見届けたいです

小塚君と言えば「クローサー」を曲で使ってましたが 今日アカデミー主演女優賞を受賞したナタリーポートマンは以前映画「クローサー」に 出演してました 「クローサー」って 4人の男女が 都会を舞台に くっついたり別れたり 恋愛映画です それをわかって 小塚君の演技を みると 最後の氷に寝て 腕で体を 抱きしめるシーンとか、そうだったのか、、ってわかります

来季は どんな曲を選ぶのかな、、マイケルケイメンの「ギターコンチェルト」は 難しかったってご本人も言ってましたが ギターの繊細な流れを滑れるのは 小塚君しかできないと思います 高橋選手のマンボの「ウッ」は小塚君には死んでもできなさそうだけど クラシックのリストも 四大陸のフリーではすばらしかったし、、あと小塚君に似合いそうな曲とか楽器は何かな?といろいろ妄想するおばさんでした
by ふぁる代  at 23:23 |  フィギュア応援(特に 小塚君) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
