
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

整体と ヘッドトリートメントで

Kさんいらしていただきました   整体とヘッドを セットで うけていただくと 痛みなどは脳が感じるものなので ヘッドトリートメントすることで 脳を癒し内蔵活性化や免疫力を向上させ 整体との 相乗効果が あります  頚部は アロマしていくので 嗅覚でも ほぐれていきます  とても快活なKさん お話しも弾みますが 会話が弾みすぎちゃうと すぐ自分のねじがゆるみがちなので Kさんがくつろげるような会話をしなくちゃ、、って 途中でいつも 思い直してます でもそのくらい 快活なKさん 来て頂けると いつも私も元気を逆にいただいてます 
by ふぁる代  at 18:46 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
