
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大脱走、、、

f
夕方 門の所の お花の調子を 見ようと 門のそばの木戸を開けたら(ふぁる代は リビングの方の庭にいたので 油断してました 足の 間を するっと出て行く影)あっというまに 門の階段を 降りて 外の道路に 突進、、
ママ「だめよーよんちゃん帰りなさーい
ふぁる代「へへーんだ やだよー
逃げ回る 逃げ回る、しかたなく 最近お気に入りの ワンちゃんプリンを 取りに、戻って
ママ「よんちゃんプリンーー
ふぁる代「えっ?」
たたたって近寄ってきましたが すんでの所で 捕まえようと したら「その手には のらないよー」とばかりに また逃げます いくら あまり車が 通らない道とは言え、あの速さで 走りまわられたら 危ない 危ない、作戦を変えて 捕まえようとするオーラを消して ただただ 私は座ってまーす という風に 装って ふぁる代は 見てないよーーーって感じに、そのうちに かまってくれないので つまらなくて 近寄った所を 確保あーーー疲れました

おとなりのルークなどは よくNOリードで ママのいうことを よく聞いて歩いてます うちは 無理無理、あの速さでは 追いつけないし 皆 どうやって しつけて いい子に育ててるのかなー
by ふぁる代  at 20:26 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
