
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お客様に

f 002
頂戴した映画の招待券が 今日までだったので 中谷美紀さんの「スィートリトルライズ」を 観てきました 結婚3年目の夫婦の日常を たんたんと でもお互いの不倫をからめて 最後には お互いにさやが収まるってストーリーですが 妻の夫に対する寂しさ、夫のプライベートを守りたい家庭内プチひきこもり、あるあるこれって 日本の今の夫婦だなーって 思いました 薔薇園を見に行く二人、なんとか夫とコンタクトをとろうと 一緒にでかけることを 誘う妻、一緒にはでかけたものの、すぐに 自分の予定を優先して 妻を 置いて 友達との集まりにでかけてしまう夫、ボタンの掛け違いっていうか どんどん掛け違いをすると もう戻れなくて わかれちゃったり、、自分の過去とも ちょっと ダブって 考えさせられる映画でした
by ふぁる代  at 20:16 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
