
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 風間君「後妻業の女」

やっと見れました、、大竹しのぶさん演じるお金持ちの高齢者の財産を次々と手に入れる後妻業の女性、、のだめな息子役です
風間君、、大阪弁頑張っていた、、、だめだめぶりも、、30歳なのに 親にたかるばかりでだめだめな息子博司役です
くずっぷりと 母を絞め殺してしまった(本当は最後に生き返ります)と思って、テンパってる所の小者感がうまかった、、料理は作らない小夜子さんが博司の為に出前寿司を用意してた所が、この人のせいいっぱいの愛情表現なんだなーー、って思いました、でもそれは博司には伝わらない、、あくたいをついて、母親の金品をかすめて、困らせて、、豊川悦司さんの結婚相談所のうさんくさい所長さん役最高におもしろかった、、大竹しのぶさん尾野真知子さんの取っ組み合いのけんかも、、大竹さんキレキレのツイスト、、耕造さん(津川雅彦)を一瞬にしてとりこにしてしまう迫力がありました、、津川さんの少し色ボケ老人ぶりも、、せつない感じで、、皆さん芸達者で、、その中で 風間君 水川あさみさん 樋井明日香さん熱演して 頑張ってました、、客席はシニアと中年の方しかいなかったですが、、皆さんにみてほしい映画です
by ふぁる代  at 10:16 |  風間くん頑張れー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 風間君パラリンピック現地リポーター

P1200128.jpg
P1200122.jpg
P1200119.jpg
P1200110.jpg
P1200109.jpg
P1200111.jpg

開催中のパラリンピック風間君現地リポーターです、、

聖火リレーの時、マルシアマルサルさんという杖のランナーさんが雨で転倒するアクシデントがありました、、会場中が声援を送っていた時の風間君のコメントが「雨の中でも消えることなく燃え続ける聖火素晴らしい、アクシデントあってもみんな心が一つになる素敵なアクシデント」、、、って すごい語彙力ですよねーとっさにでる言葉じゃないです、、一年にわたって障害者スポーツを取材してきた風間君ならではの暖かい言葉、

聖火リレーも笑顔で頑張った風間君、芸能人だからって誰でもが体験できることではないことに抜擢されて、、ただのファンですが、、ほこらしい気持ちです、毎日夜10時NHKで番組やってます、、見てくださいねー
by ふぁる代  at 08:52 |  風間くん頑張れー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

99,9刑事専門弁護士

P1190482.jpg
P1190498.jpg
P1190484.jpg
P1190499.jpg
P1190493.jpg
P1190506.jpg
P1190504.jpg
P1190507.jpg
P1190517.jpg
P1190510.jpg
P1190512.jpg
P1190503.jpg

 風間君ゲスト出演でした あらすじは  レイプされたことを悲観して自殺してしまったのが元婚約者という青年が示談で事件がうやむやにされてしまっていたので 悲しみやいかりをかかえていて 犯人を正当防衛ではありますが刺して殺してしまう、、って事件を松本さん演じる弁護士が事件としてあつかう、、というお話しです 調べるうちに、、犯人と山下(風間君)との接点がでてきて、、もう一人の犯人も実はいて、、と 正当防衛ではないのかも、、と事実がいろいろ出てきます  婚約者を殺された青年、事件もうやむやにされて、、行き場のない怒り悲しみをずっとかかえていて、、相変わらずのチャラチャラした生活をしていた犯人を目の前にして、、犯人役の岡山天音さんという役者さんチャラチャラしただめな男役、うまかったです山下( 風間君)の悲しみがよりひきたってました

冒頭で血まみれで商店街を歩いてくる山下(風間君)人を刺してしまった人、婚約者の仇をを取った人、、それらをうつろな足さばきと目つきで すばらしく表現してました うまいなーぐっとくる登場シーンでした、、接見の時のたんたんと話す様子も、最後の少しの笑顔も、、自分のしたことがちゃんとわかって納得している山下(風間君)をちゃんと現してて、、風間君ダンダリンに出てた時、少し演じすぎてる頑張りすぎてる感じがありましたが、今回のゲスト出演は余計なものがそぎ落とされてドラマのひとこましかも重要な、ちゃんと演じ切ってました

視聴率も19,1%現時点で民放ドラマトップでした ネットで出番も少ないし風間君の無駄使い、、とか書いてあるのありましたが 私はそうは思いませんでした 松本潤君のドラマ、大勢のジャニーズファンもドラマファンもほかのマスコミも風間君の演技をみてもらえる機会、しかも神演技だったし、、風間君にも次につながるいい出演だったと思います
by ふぁる代  at 14:00 |  風間くん頑張れー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 日曜朝の「シューイチ」

P1190479.jpg
P1190478_20160426134617e2d.jpg

夏のドラクエのショーの番宣 風間君もかっこいいし、、ほかの勇者様にオーディションで決まった松浦さんもかっこいい(この方ダンスとかなさってるから身軽な動きテレビでみました、、風間君もジャニーズだから動き俊敏だし)しょこたんもアニメオタクだから半端なく頑張ってくるだろうし、、すべての方が適役、、楽しみです
by ふぁる代  at 13:52 |  風間くん頑張れー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 風間君CMきたーー

P1190454.jpg
P1190457.jpg
P1190462.jpg
P1190458.jpg
P1190455.jpg
多分7年ぶりくらいのCM、丸ちゃん製麺カップのCM  V6の岡田君と一緒です、映画でご一緒だったし 同じ事務所の先輩後輩、、いい雰囲気が画面からもしてきます マルちゃんカップ麺のすごさを「えーほんとうですかーー」っていう後輩(風間君)に食べさして 後輩がすごさに後ろにのけぞり、岡田君も食べて自分もひねりをいれながらのけぞる、、ってCMです

うれしいなー大手企業のCM 先輩と一緒とは言え、最近の頑張り世間も認めてくれてるんでしょうね
今週末は遊戯王の映画公開、番宣で夜中とかテレビ出てました、、、映画のスポットCMもさっき観ました、画面から遊戯の風間君の声、たくさんの人に見に行ってほしいです CMももうすぐオンエアなのでみてくださいねー
by ふぁる代  at 13:34 |  風間くん頑張れー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
