
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中国杯

羽生くん 大変でしたねーキス&クライでもあごから出血してました  精神力の強さが並大抵でないから 体無理してるんでしょうねーあの体で4回転飛んで2位凄いです、お体回復お祈りします

村上選手もクリスティーヌもファントムも良かったですね、、次回に期待、、
 
小塚君もお体少しでも回復して次に行けますように、、、
by ふぁる代  at 22:07 |  いやしの丘にしかま内部風景 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近やってた

f
ニトリのCMで 涼しげな ラグが、、これだ、、って思って注文したら 今ご注文が 殺到して、、って画面にでてきて(さすがCM効果)、2週間くらい待ちましたが さっき 届きました 部屋とも マッチして いい感じです
by ふぁる代  at 11:11 |  いやしの丘にしかま内部風景 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

玄関風景

玄関風景
by ふぁる代  at 10:19 |  いやしの丘にしかま内部風景 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

店内内部

ファルコ 305
by ふぁる代  at 10:17 |  いやしの丘にしかま内部風景 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
