
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フィラリアのお薬を

P1200135.jpg
P1200133.jpg

つけてもらいに 元気動物病院に、、なんと、、体重が 過去最大の9、5キロ、、がーーん  ママが実家で忙しいうちにおやつもらいすぎたのかも、、頑張ってダイエットせねば、、、でも苦手な爪切りもおとなしくおりこうにできました、、偉かったね、、
by ふぁる代  at 11:20 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 今日は 娘の7歳のお誕生日&父の日、、、

P1190794.jpg
P1190784.jpg
P1190786.jpg
P1190789.jpg
P1190793.jpg
P1190792.jpg
P1190844.jpg
P1190845.jpg
P1190800.jpg
P1190807.jpg
P1190799.jpg
P1190801.jpg
P1190804.jpg
P1190818.jpg
P1190819.jpg
P1190821.jpg
P1190825.jpg
P1190826.jpg
P1190829.jpg
P1190840.jpg
P1190841.jpg
P1190842.jpg
P1190814.jpg
P1190816.jpg
P1190851.jpg
P1190849.jpg
P1190848.jpg
P1190856.jpg
P1190857.jpg

なので 早起きして 昨日も見た蓮池に皆で、、今日は赤いほうの花も結構咲いてました 私はそのあと鎌倉の紫陽花でも、、と思ってたらまた急に言い出すパパが、湯河原のほうに行こうと言うので湯河原に、、万葉公園の小道の横に川が流れてて涼しいです、、紫陽花もきれいに満開でした、国木田独歩の碑がありました、、その先に 足湯の独歩の湯が、、足のツボに効くようにいろいろな石が敷き詰められた足湯が、、私は肝臓のツボの所が気持ちよかったです、ここはわんこは入れないのでパパとかわりばんこで、、待ってる間今日は曇りで川のそばなので娘も快適みたいでした、駐車場への帰り道、有名な2.26事件の起きた日にここ湯河原でも同様の事件が起きたといわれる光風荘を通り、観光会館の奥の滝を見て、、海沿いの134号を走る帰り道、昨年来たことのあるお食事処浜屋に、こちらはテラス席わんこOKです、、海が一望できる席で風も吹いてて気持ちよかったです パパも私もおさしみ定食、いくつかある小鉢とお味噌汁と茶碗蒸し、ご飯の4分の3くらい、、(つまりほとんど)「食べれなかったら食べてあげるよー」「食べれなかったら食べてあげるよー」って言うパパが私のも食べてました なので ソフトクリームも頂きました娘は持参のレバーの缶詰とわんこ牛乳でした

娘もあまり暑くなく楽しめたみたいでした これからの一年も楽しい7歳の一年を過ごしてほしいです、、
by ふぁる代  at 14:39 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 フィラリアのお薬を

P1190738.jpg
P1190743.jpg
つけてもらいに 元気動物病院に、、二階の待合室で待ってるとき、暴れん坊で 騒いでたので写真がお顔がぶれてます、、( ´∀` ) 体重は 先月からちょっぴり増えて、9,14キロ、あまりお外に出れない夏 体重気をつけなければ(病院朝の9時に行ったのですがすでに地面は熱い熱い、、だっこして病院に入りました)
by ふぁる代  at 10:17 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 頭皮マッサージ中のうっとりの娘と

P1190613.jpg

お久しぶりの 猫用葉っぱを食べてるミー子
by ふぁる代  at 19:26 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 今日はシャンプーの日

P1190606.jpg
P1190610.jpg

シャンプーの後はアドレナリンが出るらしく 暴れる君の娘、お風呂から出て軽く拭くといつも 脱兎のごとくおばあちゃんの家の方に、、そこにママの昼寝用のソファーがあるのですが それのソファーカバーがごつごつしてるので爪とぎに最適らしく、がりがりがりがり、、一生懸命です

まだドライヤーしてないのでびしょびしょ、、カバーもびしょびしょ、、

ママ「よんちゃんびしょびしょなんですけど、、乾かそうか、、」
娘「やだですー爪とぎですー
可愛い娘のことですから、ママは怒りませんよ、もしパパがこれやったら激怒ですけどね
by ふぁる代  at 19:44 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
